釣りをしたいから、釣りをしない!!

ある設定がどうも上手くいかない。はっきり言って得意では無いから、時間が掛かる。昨夜から延々とやる事、約6時間。未だに動かず。

もう無理なんで、アップルサポートへ電話予約。いつも、電話したら、大抵あっさり解決するので、早く電話すれば良いのだが、まずはググって、できるだけ自分で調べてみるが!!

自分の6時間が、おそらく5分程度で解決するんでしょうね〜!!パソコンはこんなもの。しかし、この作業を経てドンドンできるようになるので、進歩したと思えば、良いかな

しかし、こんな事ができるのも、冬場だからこそ。思いっきり釣りをする為に、釣りをしない!!これも釣りの為!!