今しかできない仕事、14時間掛かった。

もう午後4時過ぎか!!何とかできたかな!!今夜の0時からスタートしたある業務。やるなら今しかない。ガイドシーズンが始まれば、絶対にできないあるシステムの構築。

WEBサイトで探しながら、時にはサポートセンターに電話して教えてもらい何とか形になった。しかし、気が付けば、何度もパソコンを投げようと四苦八苦しながら14時間かけて完成。かなり嬉しいかも。でもパソコンに堪能な人なら2時間やろうね。でも苦手で何もやらなければ、いつまでもできないままですからね。

でもこれで覚えたよ、色々。さあ~今からマッサージでも行こう。肩がパンパン。そしてまた夜からフィッシングショーに向けての仕事に戻ります。