銀世界に黒い鉄の固まりが。

午後から晴れ間も見えたので、湖畔テストへ。あまりにも景色が綺麗、さらに誰も通った後がないと、やはり走りたくなるもの。銀世界に真っ黒なボディーもなかなか合います。

自分のお気に入りはバスキャットのプレート。このシェビーのマークやバスキャットのプレート、アメリカの匂いがプンプンします。中々行けないからこそ、せめて雰囲気だけでも関わっていたいと思うもの。

ちなみに、少し遊んでいたら、すぐに粉雪が舞い、やはり湖畔テストできず。晴れ間は15分ぐらいでしたが。

内勤が延々続いているので、少し外に出れて、好きな車やボートを観てるだけでも、自分にとっては最高の癒しになっております。

さあ~再びパソコンのおっさんに戻ります。