日別アーカイブ: 2017年1月15日

今年も無理かな?

何気に目に入ったので、昼飯後の休憩がてら、少し拭いてやりました。昨年も一度も行けなかったジギング。

今年はさらに忙しくなりそうだから、また難しいかも?他から見れば、毎日釣りをして楽しそうに見えるかもしれないが、やはり仕事と遊びは違う。

遊びの釣りなら、点滴射ちながら釣りしなくていいからね(笑)

しかし、今年は1回ぐらいは行けるように頑張ろう。

早速、雪下ろし

夜もシャンシャンと降り続け、意外に積もりました。リブレの浜も一面銀世界です。

赤い戦艦・バスキャット・ジャガーもご覧のように氷柱ができまくり。

という訳で、雪下ろしに来ております。と言っても、まだ降り続いているので、夕方までにまた積もるでしょうね。次は犬の散歩がてらにまた見に行こうかな!!

踏み場なし。

只今、午前0時過ぎ。相変わらず、内勤業務が続いております。全く終わる気配はありません。そして気が付くと、自分の周りはご覧のように荷物の山。まさに自分の椅子の場所だけが空いている状況。

でも仕方無い。本当に時間が無いから!!とりあえず横浜が終わったら、一気に片付けようと思ってますが、どうなる事やら!!

ちなみにベランダから見ると、結構積もりましたね~!!今年初です。早速、朝、ボートの雪下ろしに行こうと思います。

さあ~もうひと踏ん張りします。