日別アーカイブ: 2017年1月7日

今日はソニーではなくキャノンを使用

今日はこのカメラで色々やりました。今から、PCに落として全部チェックです。プロに任せるのがベストですが、そうもいかない事情もあり、自分で試行錯誤しながら、色んな事をやっております。お陰様で、色々勉強できております。

本当は、自分がこれらの作業をやっているうちは、本当はあかんやろうね!!解ってますが、色々難しいです。

しかし、今日も午前7時過ぎに湖上に浮かんでから、今は午後8時。まだまだ業務山盛り。気分で、やるべき仕事の優先順位に選択があるだけ少しましかな!!

静止画が終れば、次は動画の抽出、確認作業が待っている。一つのルアーを世に出すには、マジで色んな工程の仕事が山盛り。毎度の事ながら、痛感します

その1工程をやっただけで、自分が作ったと堂々と言えるアングラーは、ある意味凄いかも!!羨ましいよ!!

湖上勤務終了。さあ~次は

今日は穏やかで助かった。ある仕事は順調に終了。これで、ギリギリ、フィッシングショーに間に合うよ。

ヘルプで来てくれた久米さんと、久しぶりにマクド。やはり、湖畔で食べたら美味しいです。

さあ~これで湖上勤務は終了。次は内勤をやらないと間に合わない。

これだけ穏やかなら、釣りしたいけどな?しかし、来るべくシーズンに釣りをする為に、今は我慢、我慢。