秋の野池・必勝パターン 「ルアー合衆国」 を動画で公開中

20160930

只今、10月22日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開中です。今回のフィールドは秋本番の野池。表層からボトムまで、色んなレンジを探っていきながら、バスを釣っていきます。

しかし、野池でのピュンリグは本当に釣れますね~!!とりあえず魚が見えれば直ぐにピュンリグをキャストしてしまう今日この頃です。

ピュンリグ用専用ロッドとして、ゾディアス264UL-Sが一番良いですが、この撮影時は、ピュンリグからネイルリグと色々使いたかったので、少しだけ硬いけど、ソリッドティップを採用しているエクスプライド263L-Sを使用しておりました。

リールはバンキッシュC2500HGS、ラインはサンラインFCスナイパー4ポンド、フックはカルティバ・バマス#4でした。

今回のロケでは、ピュンリグからボトコンスイミングまで、秋の野池必勝パターンを実践で紹介しておりますので、是非ご覧下さい。