日別アーカイブ: 2016年10月7日

急遽、ミーティング

先程から、萩ちゃんとミーティング。わざわざ三重から来てくれました。お題はブリキン。やはり、すんなりとは進みませんね。

激ヤバのあるアクションが出ない。こうなると、もう頭の中はそればかり。流石に萩ちゃんも気になり過ぎて、急遽ミーティングに、なった訳。

でも、自分的には助かります。今までは、全部1人で抱えて、延々思考錯誤してましたから。

今回は分担して、原因を追及できるので、精神的にはかなり助かっております。

でも、ここからが、ルアー作りの面白いところ。突き詰めていきます。猶予は1週間。何としても改善策を見つけないと。

おそらく、発売になるまでは、精神的な安らぎは一切ないやろうね。