日別アーカイブ: 2016年10月4日

運転も仕事です

只今、西に向かって運転中。しかし、何気に考えると、今回の関東遠征は釣りしてる時間よりも、ドライブしてる時間の方が長い。

しかし、行く意味は多いに合った。まあ~運転もかなり重要な仕事って事ですわ?

ちなみに、このまま家に帰れる程、人生甘くないです。次の現場に向かいます。

恐るべし虫?

やはり昨日と変わり、サイズダウン。可愛いサイズなら、コンスタントに釣れますね。

しかし、昨日、虫に刺された手がさらに腫れてきました。さらに、ただれてきたし。

もう、パンパン、アンパンマンですわ。ロッドも握りにくくなってきたので、釣りは中止します。

薬買いに行ってきます。終わったら、すぐに運転して帰るのに、嫌やわ?