日別アーカイブ: 2016年10月5日

仕事完全停止、最悪や?

亀山ダムでは虫に刺され手がパンパン。その他にも予定どうり事が進まず、何とか帰宅。

しかし、さらに最悪な事が。ある意味、ゲットネットの心臓とも、いえるパソコンが起動せず。もう、何もできない。

色々試みたが、一切先に進みません。まあ~色んな事が起こりますね。普通でも、テンパっているのに、これはマジあかん。

しかし、ここでテンション下げたら余計に負の連鎖に入るので、上げていきますよ。 パソコンが動かない時間を楽しみますわ。プーちゃんと遊んだ後は、読書の秋を楽しみます。

亀山ダムから、野池に直行

亀山ダムから、三重の野池に直行。今日は萩ちゃんとサンプルのテスト。

できる事はその場で調整。さらに、その場で直ぐにテストできるので、仕事が進みます、、

しかし、サンプルにデカイのがチェイス。反応はかなり良いですわ。間もなくブリキン1からブリキン2に進化します。かなりヤバイよ。