日別アーカイブ: 2014年11月27日

ピーカン・ベタの琵琶湖で!!

P1050353

今日の午前中は効率良く内勤業務を済ませ、午後から湖上テストに出る事に。昨日とは変わって、ピーカン・ベタの湖上。もう最高です。

毎度の事ながら、ここに来てサンプルが沢山上がってきて、一通りチェックするだけでも結構大変な状態。

P1050354

いつも思う事ですが、「もっと早くからやっておいたら」。しかし、シーズン中は、やはりガイド優先なんで仕方ないですね。

150720_593477484113559_8000431309136954590_n

そして、今日のテストを手伝ってくれたのは、東岸オカッパリマスターのショータ。琵琶湖のオカッパリで培った知識と経験を、これからも存分に発揮してほしいですね。

来年は琵琶湖のオカッパリでかなり戦力になるルアーをリリースする予定なので、今から春がかなり楽しみ。

さあ~明日も色んな角度から徹底検証します。

1122 45cm

ショータの琵琶湖・東岸オカッパリレポートはGETNETブログで公開中です。是非、チェックしてみてください。

11月22日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開しました。

今回放送された釣り方は、まさに今の野池で再現性が高い釣り方なので、是非、フィールドで試してほしいと思います。

1D2_6070-1

只今、12月船長琵琶湖ガイドを受付中です。ガイド可能日をリブレ予約フォームより確認の上、メールまたはリブレ(077-573-5656)までお電話でご予約ください。ご連絡お待ちしております。