日別アーカイブ: 2014年11月14日

一つのゴールが見えてきたかも!!

P1050105

2日前、あるソフトベイトのサンプルが届きました。もちろん来年リリースする予定のもので、春から、延々とマテリアルをいじっているサンプルです。

そして今日は、そのサンプルと、あるフックのテストも兼ねて、萩ちゃんと野池を巡っておりました。

毎回、思う事ですが、ソフトベイトはマテリアルで激変するので、その調整は無限となり、終わりなき戦いになる事もあるから厄介なんです。

しかし、そろそろゴールが見えてきましたね~!!元々、難しくなる初冬の野池において、かなり期待できるルアーだったので、今日のテスト結果はかなり手応え有りました。

次に作るマテリアルで、決断できるかな!!

これで、このサンプルはフィッシングショーでお披露目できる感じです。お楽しみに。

と言っても、最大の目玉は、今必死にやっているところですけどね!!

今日も4時起床で、延々歩いて、ヘロヘロですが、今から映像処理作業に入ります。しかし眠い!!