日別アーカイブ: 2014年11月23日

リゾート地でBBQ!!そして動画も公開!!

KIMG0087

自宅の庭で、サンマの次は焼き芋を楽しみました。しかし、こうやって家族揃って火を囲むのも良い感じですね。

世の中は秋晴れの3連休。しかし、子供達は塾にサッカー、そして私も仕事満載。どう、もがいても旅行など、いけるはずもない。

そこで、せめて夜ご飯だけでも雰囲気を変えようと嫁さんが言いだして、急遽、庭で焼き物を楽しんだという訳です。

KIMG0096

しかし、よ~く考えれば、この地はリゾート地で、今日も他府県から大勢の方がアウトドアーを楽しみに来ておられます。

なんで、自宅の庭と言えども、琵琶湖の夜景を眺めながら、家族で芋をつつくのもOKですね。本当に幸せな事です。

子供達が小さい時は、かなりの頻度で庭でBBQしてたので、またこれを機会にやろうかな!!

11月22日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開しました。

今回放送された釣り方は、まさに今の野池で再現性が高い釣り方なので、是非、フィールドで試してほしいと思います。