日別アーカイブ: 2014年11月7日

目標はここ!!本当は楽しい時間かも!!

2013年2月1日

もう毎日が秒殺で過ぎていくから、何となく焦るばかりの日々が続いております。

まだ、これからビックバスを求めて、湖上の人に成りたい気持ちと、来年のFショーに向けての準備で、既に脳みそがパンクしそうな二人の自分が同居しており、全く落ち着きません。

この写真は2年前の大阪Fショーの時のものです。

2013年2月

この時は、ジャスタークローラー5.7の発表の時でした。この時は、もうクリスマスも正月も返上して、取り組んでおり、Fショーにギリギリ間に合ったのを今でも忘れません。

写真にあるように、Fショーでプレゼントするサンプルが手元に届いたのは、何と大阪フィッシングショーの業者日。

なので、その業者日の夜、通常ならば、関係者は殆ど懇親会等で、飲みに行きますが、自分は手伝ってくれた友人とホテルでワーム詰め作業を数百パック。

手は油でドロドロになりながら、延々詰めてました。しかし、不思議なもんです。全く嫌ではなく、どちらかと言うと、本当は楽しかった時間かも!!

DSC_0744

まあ~、社交辞令合戦の飲み会も仕事の上では必要かもしれません。しかし、自分が何か月も掛けてトライ&エラーを繰り返し、作り上げたルアーを、ようやく人前に出せる、あの達成感は何とか言い難いものです。

色んな事を思いながら、詰めたあの時間は、特別な時間。今でも昨夜のように覚えていますからね!!

今年も、今の状況を素直にみると、かなり危ない感じとなっております。一日も無駄にできない!!ラスト2か月!!やるしかないね!!

来年のGETNETはちょっと変わるかも。いや~ちょっとではなく、かなり変わるかな!!

まあ~楽しみにしておいてください。

10月25日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開中です。今回のフィールドは、岐阜県の超メジャーフィールド、五三川。

アウエィのフィールドをオカッパリで攻略。是非、観てくださいね。

1D2_6070-1

只今、11月船長琵琶湖ガイドを受付中です。ガイド可能日をリブレ予約フォームより確認の上、メールまたはリブレ(077-573-5656)までお電話でご予約ください。ご連絡お待ちしております。