日別アーカイブ: 2014年11月1日

新色をリリース予定

JF35

発売してから4年以上、経つのにまだ追加カラーを出していないジャスターフィッシュですが、来年こそはリリースしようと、今色々やっております。

この2色はかなりお気に入りで、またテスト結果も上々。なので採用決定ですね。

まあ~桜ブルーはジャスタークローラーで初めて採用、その後ジャスターシャッド3.2でも、かなり評判が良く、ジャスターフィッシュでもほしいと言う声が多かったので、作ってみました。

ちなみに、来年には追加カラー4色をリリースする予定です。来年の春の琵琶湖、ジャスターフィッシュ4.5の桜ブルーでボトスト。かなり楽しそうです。

ジャスターフィッシュの平打ちは、もうベイトそのものでした。この映像を観て平打ちによるリアクションバイトをイメージしてくださいね。

43-651x500

ちなみに、これからは小さな巨人、ジャスターホッグ2.3も釣れ始めます。オカッパリで50UPをGET。詳しくはGETNETブログで公開中です。