日別アーカイブ: 2014年11月13日

今年もバスキャットオフ会やるよ

IMG_5306

写真は昨年開催したバスキャットのオフ会で、バスキャットのオーナーが集まって、色んな意見交換を行いました。

そして今年もまたまたやります。日時は11月22日(土)、場所は昨年同様、志那漁港内にて。

IMG_5301

今、帰国中の桐山プロも参加、もちろん私も赤い戦艦ジャガーで参加する予定です。また当日は試乗もできるので、バスキャットに興味のある方は、お気軽に遊びに来て貰えればと思います。

IMG_5285

どんな種類のバスキャットが参加するのか等、詳しい事はフロントライン中川さん(090-7361-4435)またはバスキャットジャパン市川君(090-8188-3250)までご連絡ください。

ゴチバトル・レジェンド、今回も最高に楽しめました

KIMG0051

昨日は、ゴチバトルレジェンド冬の陣、何とか勝つ事ができました。と言っても我が艇は何も貢献できませんでしたが、最高に楽しむ事ができました。

KIMG0056

今回も大仲プロとチーム。当日、チームの皆で情報交換していても、かなり厳しい釣果。なんで、殆ど負けると思っていただけに、嬉しさ倍増です。

KIMG0060

しかし、このゴチバトルは本当に面白い。特に接戦になると、まじでドキドキ。バス釣りが団体戦でここまで楽しめるのは、まさにこのゴチバトルの凄さですね。

これも、参加者全員が大会を盛り上げていこうとする気持ちが有り、また全てに言える事ですが、楽しめる事前準備にかなりの労力が掛かっており、その辺りはいつも感心する。

これも、ゴチのメンバーさんのお蔭ですね。是非、来年も誘って貰えればと思います。本当にありがとうございました。

さあ~楽しい事の後は、頑張って仕事仕事!!今からフル回転します。

GETNETブログも更新しました。是非チェックしてくださいね。

10月25日、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開中です。今回のフィールドは、岐阜県の超メジャーフィールド、五三川。

アウエィのフィールドをオカッパリで攻略。是非、観てくださいね。

1D2_6070-1

只今、11月船長琵琶湖ガイドを受付中です。ガイド可能日をリブレ予約フォームより確認の上、メールまたはリブレ(077-573-5656)までお電話でご予約ください。ご連絡お待ちしております。