日別アーカイブ: 2014年4月26日

イベントの後は過酷なお父さん業

wpid-img_20140425_161648.jpg

昨日、4月25日は初めての平日開催となるGETNET商品説明会をフィッシング遊・名古屋南店で開催させて頂きました。

wpid-img_20140425_165305.jpg

正面入口のど~んとこんな感じで設置。ジャスターシリーズも大体揃っております。

IMG_20140425_210849

最初は、餌を購入するお客様ばかりで、どうなる事かと心配しましたが、完全に暗くなってからは、バスアングラーのお客様で大賑わい。

3人のスタッフでは手が足りず、コアなファンに手伝ってもらう程。名古屋も熱かった!!

DSC00218

初めてお会いする方と熱きトーク。デカバス捕獲の話は本当に凄かった。またこちらも勉強になりました。

DSC00219

仕事帰りのサラリーマンさんもご来店。明日から琵琶湖INされるらしく、ジャスターフィッシュ4,5のコアユを握り締めておられます。

かなり激愛して貰っているようで、かなり楽しく色んなお話をさせて頂きました。

DSC00223

普段は中々お会いできないユーザーさんとこうやって直接お話しさせて貰えるのは、本当に嬉しく、また頑張れる。

派手さは全くないGETNETですが、コアーなユーザーさんに生かされております。

ジャスターホッグ、ジャスターフィッシュともにリリースされて4~5年経ちますが、GETNETにおいてはまだまだエース。

嬉しい事に、毎年取り扱い店舗は増えており、その中心にジャスターホッグが君臨しております

DSC00225

これも全て、コアーなユーザーさんのお蔭。こうやって直接お話しさせて頂く事で、そのありがたみを痛感します。みんな本当にありがとうね。

そして、閉店の11時まであっと言う間に時間は過ぎました。

フィッシング遊・名古屋南店の家坂店長をはじめ、スタッフの皆様、そして、いつもテキパキと手伝ってくれる優秀なスタッフ達には感謝しております。

最後にGETNETを支えてくれているコアーなユーザー様。本当にありがとうございました。

またできれば年内に開催したいですね。その時はよろしくお願いしますね。

P1010380

そして、家に帰宅したのは午前2時過ぎ。さすがに4月はかなりタイトなスケジュールをこなしてきたので、かなり疲れているのも事実。

そして、今日は、4月初の完全オフ日。にも関わらず、今日も普通に起きてしまった。

しかし、それが運命でした。我が家の長官から、庭の芝刈りの命令が下りました。

10時間拘束の6連続湖上勤務、後 雑誌の取材で野池巡り。後 説明会で延々立ちまくりの話まくりで寝たのは午前3時過ぎ。普通の人なら病院行きかも!!

と何気に説明したが、命令は下ります。

P1010377

さらに、私がサボらないよう、現場監督にはプーマが任命されました。ちなみにプ~ちゃんは、完全に長官の部下なので、すぐにちくります。

まあ~少しは休みたい気も有りましたが、よ~く考えると、仕事が忙しいのと、家の事をやらないのはまた別。釣りをする時は、プロアングラーでプロらしい仕事をするのが当たり前。

しかし、家に帰ったら、お父さん。なので、お父さんらしく、家の事をするのも当たり前。

忙しさを理由に逃げるのは簡単ですが、それもどうかな~と思うからね!!

プロアングラーである前に一社会人で有り、さらに家族の中では、旦那で有り、お父さんでも有ります。

だから頑張れるのかも!!と言うか、頑張らないとね。

IMG00136

そして、またまたGETNET商品説明会のお知らせですが、5月3日(土)、上州屋栗東店で開催させて頂きます。時間は午後3~8時となっております。

イベントポスター

まさに連休の最中なので、湖上から東岸オカッパリまでの最新超生情報を提供させて頂きます。

東岸オカッパリに関しては、東岸マスターのショータが参加してくれるので、リアルな話が聞けるチャンスです。

またそのまま、現場に直行して、使えるレアーなプレゼントも用意させてもらうので、是非、お立ち寄りください。

「ロクマル捕獲。今年はこれが熱い!!」をGETNETブログで公開しました。