日別アーカイブ: 2014年4月9日

4月9日の琵琶湖は!!

琵琶湖ガイド

本日は高橋会長と鷹野さんと湖上へ。朝はピーカンベタなぎ状態。波ダメ&巻物も基本ダメな会長には最高の状態です。

P1010109_R

今日は巻物はできるだけ、パスしてライトリグでじっくりやってみる事に。となると、会長が曲げます。

ジャスターフィッシュ

手堅くキーパーサイズをゲット。

P1010111_R

ヒットルアーはジャスターシャッド4,2のジグヘッドでした。

P1010103

どこでも反応が有る訳でもなく、ベイトの多いエリアを探して粘っていると、お次は鷹野さんにヒット。

P1010105_R

今年初のフィッシュらしく、40UPをゲット。

P1010106_R

ヒットルアーは春のド定番、ジャスターフィッシュ4,5のジグヘッド1,8gでした。やはりステイ中にコッと当ってました。

P1010112_R

バイトが遠くなったタイミングで、ルドラのストップ&ゴーでもGET。

P1010114_R

負けじと会長もヒット。

P1010115_R

キーパーサイズをGET。どうもサイズが出ません。

P1010116_R

ヒットルアーはジャスターフィッシュ4,5のジグヘッド1,8g、カラーはコアユでした。

P1010124_R

ベイトが盛り沢山。春らしくなってきました。

P1010118_R

そんなエリアではやはり曲がります。

P1010119_R

ウエイトのある40UPをGET。

P1010120_R

ジャスターフィッシュ4,5のジグヘッド。春には強いです。

P1010126_R

最後に船長もジャスターフィッシュ4,5のジグヘッドでGET。

P1010123_R

そして気が付くと、あっと言う間に夕方。デカイのは一発鷹野さんにヒットするも、ドラグが鳴りっぱなしでフックオフ。惜しい一発でした。

でもライトリグで反応が出るようになってきたので、少し一安心です。

鷹野さん、高橋会長、一日お疲れ様でした。楽しい時間はあっと言う間でしたね。また来月お待ちしております。

P1010122_R

やっと春らしく、ジャスターフィッシュ4,5のジグヘッドで釣れ始めました。ボトストから、ミドストまで、是非お試しあれ!!

カメヤ大垣店店内説明会

そして、今週末4月12日(土)はカメヤ大垣店で、GETNET店内説明会を開催させて頂きます。

今週も、ボートとオカッパリで連日釣りに出るので、最新の生情報を提供できると思います。是非、釣りに行く前に、また帰り際に立ち寄って頂ければと思います。

イベントオリジナルカラーやグッズ等の販売も有るので、お楽しみに!!

詳しくは、かめや大垣店・GETNET商品説明会まで