日別アーカイブ: 2014年4月16日

春らしくなってきたかな!!

P1010209

今日は取材で湖上へ。久しぶりに一人で釣れるので、いつもと違う気分。朝はゆっくりコーヒーを飲みながらセッティング。

またその時に、スタッフ達と話しながら用意するのは、やはり楽しい。油断すると、朝の時合を逃す時もあるので要注意です。

wpid-img_20140416_093647

今日は、比較的浅いエリアを意識して探っていくと、バイトが多い。

P1010211

時には連発モードも有り、さらに可愛いサイズも混ざるなど、飽きない程度に釣れるので、やっと春らしくなってきたかな!!

でも40後半のブリブリなら、引きも強いので、かなり楽しめました。

P1010212

一番反応が良かったのは、やはりジャスターフィッシュ4,5のジグヘッドによるボトスト。もう手放せません。

P1010213

今から思えば、もっと軽くして、さらにスローに探っていけば、さらに釣れたように思います。

でも、軽く二桁釣れたのでOKとしましょう!!

DSC00008

ジャスターフィッシュ4,5のジグヘッド。毎年、この時期から好反応。本当に助かっております。

title

4月25日(金)、フィッシング遊・名古屋南店でGETNET商品説明会を開催させて頂きます。

まさにゴールデンウィークに突入する直前、琵琶湖のボートからオカッパリまで、最新の生情報を提供できると思いますので、是非、釣りに行く前にお立ち寄りください。