日別アーカイブ: 2014年1月29日

リベンジ達成の日

名古屋港

本日は、前回シーバスの坊主を食らった名古屋港シーバスに再チャレンジしてきました。今日はまさに最高の天気予報だったので、無理やりスケジュールを調整して名古屋港へ。

貫徹なので、かなり眠い状態でしたが、この日の出をみれば、もう元気元気。やはり釣り人は単純でした。

P1000467

前回も同じでしたが、この景色には圧倒されますね~。スケールがデカい。沖を通る船もバカデカイ。

P1000469

そしてお蔭様で、念願のシーバスも釣れまくり。中層攻めもかなりイメージできるようになり、最高に楽しむ事ができました。

P1000473

同行した濱田さんも、小悪魔スピン21g&ジャスターフィッシュ4,5のセットで、釣れ釣れ。さらにこんな黒鯛もゲットするなど、名古屋港を満喫してました。

まあ~これも、名古屋港の名ガイド、ワイルドフィッシュの下田船長のお蔭でもあります。下田さん、いつもありがとうございます。

しかし、貫徹でソルトを満喫。さらにその後にも関わらず、この方は本当に地道が大好きみたいで、お昼の名古屋からオール地道で帰路。

さすがに疲れました。明日からまたまたハードなので、今日はもう寝ます。