日別アーカイブ: 2014年1月23日

最後は好きかどうか!!

アルデバラン

本日、メンテから帰ってきたアルデバランBFSにラインを巻くところ。使ってみると、意外に便利なので、琵琶湖用と野池用の2台を使い分けている。

自分の場合、競技志向のバリバリのベイトフィネスではないので、巻物も含めて色々使っているのが現実。

しかし、こうやって見てみると、サンラインは自分が初めてスポンサードを受けたメーカーでもう20年以上お世話になっている。

シマノも年間でロッドやリールのサポートを考えるとかなり高額!!

と言っても、共にサポートを受けるまえから自分で購入していたブランドなので、やはり自分の中で気に入っているんでしょうね。

まあ~これで飯を食うとなれば、色々大人の事情も有りますが、最後は自分が好きな物で釣りができるのが一番良いかな~!!と思う時もある。

GETNETブログを更新しました。

今日は暖炉から

P1000388

まずは暖炉のそばでコーヒータイム。この暖かさってなぜか芯から暖かくなる感じがして気分が良い。

今朝はかなり冷えていますね~!!昼前から気温は上がりそうなので、午後からテストに出ようかな!!

それまではルアーデザインしてます。今年は大阪Fショーでの出展が無いので助かった。あればもう地獄だったかも!!

ちなみに、今デザインしているルアーは来年のFショー向けの分。なんか変ですよね~!!今年一年みっちりテストするNEWモデル!!

0からの物作り。でもかなり地味だけど!!

ただ今、GETNET-TV内にて船長ファイルNo14を公開中です。船長の正月レクレーション映像を是非ご覧ください。