日別アーカイブ: 2014年1月16日

「関東遠征の巻き」を公開

P1000224_R

先週末に行ってきた関東遠征ですが、実は今年発売予定のプロトタイプのテストもできるなど、自分的には色々と興味深いテスト結果になりました。

P1000214_R

詳しい模様はGETNETブログで公開したので、是非チェックしてみてください。

久しぶりの検査

バスキャット

午後からは赤い戦艦の中間検査。3年に一度になりますが、中間検査を受ける前に乗り換えていたので、検査を受けるのは7年ぶりぐらいかな!!

かなり気に入っているから、何も無ければ、このまま乗っても良いと素直に思うボート。

と言っても、そうもいかないので、次に検査までには確実に乗り換えるやろうね!!

映像業務中

GETNET-TV

今日は朝から映像関連の仕事をあれこれ!!この作業もこだわると切がありません!!ルアーデザイン業務と同じで、終わりが無いのです。

でもね~2秒のカットが気になる!!ここではテロップのフォントやサイズも気になる!!ここの絵をここに持ってきたら、どうなるやろ!!

ヤバい!!ほんとルアーと同じ!!適当が難しい!!