日別アーカイブ: 2014年1月28日

癒しタイム

DSCF3090

あ~今日も後2時間で終わりか~!!もっと時間ほしいね~!!あ~そうか簡単や!!寝るのを止めたらええだけや!!解決!!

当分、仮眠だけでいいか!!

何気にリビングで仮眠していたら、横にこのお方も寝ておられました。可愛いやつです。何も話しないけど、通じる犬と、話できるけど通じない人間様。何なんだろうね!!

今日は長かった!!

P1000454

ただ今、午前2時前。1時前に無事帰宅して、風呂入ってやっとほっこりしているところ。写真は名古屋付近を通過しているところで日の入り。

今日の営業先は浜松と名古屋。それを地道で行ったから、かなり疲れた。特に朝は凄かった。通勤ストライク状態で、最初の1時間は、自転車の方が早いぐらい。

堅田から浜松まで、延べ5~6時間。これはあかん。普段の高速なら2時間半ですよ。

P1000458

しかし、今回もかなり面白い話ができたので、本当に行って良かったと思っている。往復10時間で、話の時間は約2時間ぐらいかな。

実際、直接会って、目をみて話ができる事に意味が有る。電話やメールでは解らないことも解る。

だからこれからも、ドンドン行くつもり。

明日も、明後日も、その次も日もスケジュールが詰まってきた。こうやって仕事を貰えるのは本当に光栄な事です。責任を持って、全力で掛かります。では今から資料整理して、明日の準備します。