日別アーカイブ: 2014年1月22日

唯一のバイトは

P1000380

今日は朝から良いお天気。

P1000370

そんな中、超久しぶりに湖上テストに出る事に。この天気の中なので、かなり気持ち良く、仕事で有りながらもかなり楽しい。

少し気が緩むと、遊びになってしまうから要注意!!

P1000378

久しぶりなので、各エリアの水温やウィードの具合をテンポよくチェックしていきます。

P1000384

唯一、バイトが有ったのが、ディープのスポットで、ジャスターシャッド4,2&14g久米ジグでした。

しかし、なぜか途中でフックオフ。大好きなジグの釣りで掛けただけに、かなり残念でした。ボトムを感じて、バイトが有れば、フッキングを入れる釣りは最高に楽しいです。

P1000376

まあ~実釣も釣れれば最高ですが、あくまでも今日のメインの仕事はフルキャストによる、あれこれ。

詳しくはGETNETブログで公開中です。