日別アーカイブ: 2014年1月9日

今年初は関東から!!

亀山ダムで50UP

この数日間、シーズン中には絶対にできない映像系のお仕事をあれこれやっております。本来ならプロに任せるのが良いのですが、中々そうもいかないので、できる範囲は自分でトライしているところ。

お蔭で今年はかなり面白い事ができそうです。勉強も同じですが解ってくると面白いもんです。

そんなパソコンと格闘中に関東の木村さんからフィールドレポートが送られてきて、見てみると、何と亀山ダムで50UPの報告。

詳しくはGETNETブログで公開しましたが、今年初の50UP報告が琵琶湖ではなく、関東の亀山とは、少しびっくりです。

今年は、昨年以上に地方遠征が増えそうな感じ。早速ですが、この週末は関東でのイベントに行くので、そろそろ準備しないとダメなんですが、進まず。

そこに来て、この50UPですから、スケジュールが合えば、亀山も何とか行けないか、検討中です。

12月28日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開中です。内容は極寒野池のオカッパリ攻略。寒波後で水温が下がった状態で、どう攻略するかが、キーになったロケでした。

まさに今の時期、再現性のある釣り方なので、是非観て貰えればと思います。