日別アーカイブ: 2014年1月26日

釣り後飲み

琵琶湖オカッパリ

昨日は、身内のメンバーでオカッパリのゴチバトルを開催。もちろんその後の飲み会の会費が掛かっているので、自分も珍しく、一切休憩することなく、釣る事に。

もう写真を見て貰っても解るとおり、カバーの中をヘビテキ、直リグではなく、豆直を超丁寧に入れていくレベル。

しかし、6時間撃ち切るも、何も無し。今の琵琶湖オカッパリ、マジで難しいです。しかし、バトルの後の情報では、かなり有力な情報も入ったので、今回は良しとします。

と言っても、オカッパリのトップレベルに混じってやりきったので、かなり楽しかったです。

P1000443

そして、皆さん、お待ちかねのバトル後の飲み会。午後5時からスタート。話は尽きる事なく、何気に時計を見ると11時過ぎ。この時点で6時間以上、話続ける釣り人はやはり凄い。

そこで1次会は終了。そのご、もう一軒行って、午前2時過ぎに解散となりました。述べ9時間の熱いトーク合戦はやっと終了です。たぶん、終了の合図が無ければ、朝になっていたと思います。

昨日、三重テレビ放送「ルアー合衆国」で放送された内容がGETNET-TV内で公開されました。私も含め視聴エリアではなく観れなかった方、是非ご覧ください。