高山ダムで54cm

$杉戸繁伸船長blog

5月31日、ジャージー萩野から写真が送られてきた。何と54cm。オカッパリでこのクラスを釣るのは本当に大変。さらに場所を聞いて、少し複雑。何と高山ダムのオカッパリ。
「え~まじ!!」どうせ釣るならTVロケ時に釣ってほしかった!!
前回のロケは本当に寒くて食いがしぶく、綱渡りだっただけに思ってしまう。
しかし、昨日のショータ君といい、この魚を釣った萩野君といい、本当によく釣る。一緒に釣りをしてて、こちらもかなり勉強になり良い刺激になっている。
彼ら、若いアングラーに必要なのは、もっともっと色んなフィールドで経験を積む事だと思う。
東岸オカッパリマスターと野池・リザーバーマスター、本当に色んなスタイルがあるからバス釣りは面白い。
野池、リザーバー情報はGETNETブログで公開しました。

高山ダムでのTVロケの模様は、ただ今GETNET-TVで公開中です。