日別アーカイブ: 2013年6月27日

徹夜明けの湖上で

$杉戸繁伸船長blog

今日は24時間動き続けたので、さすがに眠いかな!!午後はオーナーばりの担当者と湖上テストに出ましたが、サンプルはまあまあ~の出来具合。
これからは、私がじっくりと魚に効いて、判断していきます。いくら人間から見たアクションが良くても、魚の反応が良くなければダメですからね~!!
そして、オーナーばりの仕事が済んだ後は、知り合いが赤い戦艦・ジャガーにのりたいらしく、一緒にドライブ。
仕事上、かなりのバスボートを乗っている彼を持って、大絶賛でした。

$杉戸繁伸船長blog

バスボートの中で最大級の重さとなるバスキャット・ジャガー。そのデカイ船体がいとも簡単に浮く感覚、さらに21,5フィートにして、19フィート並みの加速感を味わったら、今までのバスボートに対するイメージが変わってしまう程。
この自分が3年目にして、全く飽きず、乗り換えを希望しない、まだ乗りたいと思うのは本当に珍しい。
しかしこの3日間、昼夜関係なく、内勤業務が続いたので、今日は、徹夜明けでしたが、最高に気持ち良かったです。
さあ~明日も湖上勤務です。