日別アーカイブ: 2013年6月21日

やっと湖上へ

$杉戸繁伸船長blog

やはりパソコン業務が続くと、さすがの自分もテンション下がってきた感じ。もちろん現場の仕事は大好きだし、最も重要ですが、現場の仕事を120%生かすためには、パソコン業務もかなり重要なので、やはり手は抜けない。年齢相応に、色んな仕事をこないていかないとね~!!
しかし明日からは、再び現場なので、楽しく準備中。最近、テキサスや直リグで使用頻度が上がっているのはこのタックル。
エクスプライド172MH&メタMgDC7、ラインはFCスナイパー16ポンド。
フックはカルティバ・ツイストロックライト2/0、シンカーは5~7g、
ルアーはジャスタークローラー57となっております。
特にロッドは気にっており、当分直リグはこれでいけるだろう。エビ藻パッチがさらに濃くなれば、その上の171Hも用意しないとね~!!さらに今年はその上に173XHも出たから、
いずれば出番が来るでしょう。
少し気分が前向きになってきました。

来月には完成かな!!

$杉戸繁伸船長blog

当分は、昼夜関係なく、頭が回転し、意識がある時間は、とりあえず作業を進めております。
今年はGETNETの5周年とあって、やっとできるようになった!!また今年こそは何としても、やりたい事が有り、今は来月の完成を目指して、ある作業に力を入れているところ。
今まで、各方面から言われていたけど、中々踏ん切りがつかず、またGETNETにそのパワーが無かったので、先延ばしにしてきたもの。
やるなら、きちんと良いものを。そう思っていたら、良い巡り合いがあり、やる決断ができました。今はその巡り合いに本当に感謝している。
ちなみに、世の中は金曜日ですね。昨日、月曜だった気がする。時間が経つのは本当に早い。
もっともっとやりたい事があるのに!!