日別アーカイブ: 2013年6月18日

大事なもの

$杉戸繁伸船長blog

先程から、プレゼントやモニターさんに使ってもらう商品の発送準備。こうやって自分が送る側になると、これらの商品が価値あるものとして使ってもらえる事を心から願う。
本来は、ダメな事だが、これが会社の物ならば、ホイホイと支給してしまう場合も多いと思うが、全て自分の資本から作った物となれば、意識は全然異なる。
DVDにしても、ルアーにしても、積んである在庫を見ると、それは自分の中では、お金が積んであるのと同じで、売れなければ、全て無駄の塊。それが大きくなれば、あっさり全てが終わってしまう現実がある。
規模が大きくなれば、それ程意識せずに済むかもしれないが、今は、パッケージ一つ一つが本当に大事なものです。
特にプロトのサンプルはその思いが強い。たかがワーム数本。しかし、そのたかがワーム数本がどれだけ重要かは、おそらく中々理解して貰えないかもしれない。
潰れても、潰れても、何回も直して使う。さらに修正ができなくても、ゴミにできず、そのまま持っている。自分でやれば、そんな気持ちになるもんです。

湖上ミーティングで50UP連発

$杉戸繁伸船長blog

昨日は、本来は湖畔でミーティングする予定で、3人が集まり、今後の番組についてあれこれ話をする予定だったみたいですが、どうせなら湖上ミーティングにしましょうという事で、
午後2時過ぎから湖上に出ました。
湖上は程よい風が有り、釣りをしながら話をするには最高。良い環境で話をすると、前向きになるもんです。
さらに、バイトも有り、釣れればデカく、私も50UPをGET。そうなると、みんなも釣りたいビーム炸裂となり、超マジモード突入。

$杉戸繁伸船長blog

そして最後に、水谷さんのロッドがブチ曲がります。

$杉戸繁伸船長blog

お見事50UPをGET。さすがでした。ヒットルアーはやはりジャスタークローラー57のテキサスリグでした。
やはり湖上は最高でした。
野池で50UPが釣れ続いております。詳しい模様はGETNETブログで公開中です。
ただ今、7月後半までの船長琵琶湖ガイド、受付中です。日程等はリブレ予約フォームよりご確認の上、ご連絡お待ちしております。よろしくお願いします。