今夜「ルアー合衆国」放送です。動画でも配信しますので、よろしくです

本日、11月28日(土曜日)午後10時30分から放送の三重テレビ「ルアー合衆国」はセイゴとケイタが難しくなった秋の五山川を攻略します。

日々の釣果もムラが激しく厳しい状況。さらにアングラーは常に多く、ハイプレッシャーとなっており、その厳しさに拍車がかかっている。

そんな中、ロケに挑んだセイゴとケイタは、どんな状況でもまずは手堅く釣れる「これ」を実践する事に。果たして、二人の釣果は如何に、是非、放送をご覧下さい。

ちなみに、今回は、スタッフの中で一番若い二人に全てを任せました。自分の性格的に、申し訳ないが、任せる方も相当パワーがいる訳で、今回も来年をどうするかを検討する意味が有りました。

そして、今回も編集段階から見ていると、若いっていいよな〜とつくづく思う。こちらも、今は全てを求めない、今後に期待しているから。しかし年齢がいくと、今後がないから、今のみを求められるし、求める。そう考えると、二人にとっては今なんです。

二人とも、このTVロケの為に、一生懸命練習していたの見ていたから、結果がどうなるか!!こちらもかなり気をかけておりました。

そんな今回のロケ、放送終了後は動画GETNET-TVでも公開しますので、是非ご覧下さい。