日別アーカイブ: 2020年10月9日

悩みましたが、ガイドは来月に順延!!でも今が非常に重要!!

勿論、今日も明日も湖上&海上勤務は無し。日曜日からなんとか行ける感じですが、先ほどゲストさんと相談の結果、日曜日もガイドはキャンセルとさせて頂きました。湖の状況が読めないのと、かなり勝負となるので、それよりは来月の方がと話していると、来月のご予約となりました。

秋の台風後は本当に悩みます。もしかしたら爆釣がリアルにあるので、それを狙うのも全然有りなので。日曜日は悩みどころですね。天気次第で、狙える方は狙いに行っても面白いと思います。

しかし、前日のブログでも書きましたが、自分的にはこの空いた時間をどう使うのか!!ここ非常に重要ですね。きちんと自立して、家族を養い、かつ長く釣りを続けるには、釣りをする為に、釣り以外をどれだけ高度にこなせるか!!

業界の動きは、すでに来年となっており、今までと異なる動きが加速します。自分的にはかなり面白い、かつ何としても乗り切ってみせる。そのための準備はかなり必要ですけどね。だから今なんです!!