あれ、完全になまってる!!動かないけど、動きます!!

皆様、おはようございます。只今、16日(土曜日)午前8時半過ぎ。昨夜、そろそろ実践準備しないと!!と言う事でラインの巻き替えでもしようか!!とインスタ等に投稿しましたが、結果、やはりしませんでした。

今日から色んな業務を徐々に再開していく方向で、色んな段取りをしております。ちなみに、今日はしっかりと雨が降っており、かなり寒いです。実は5月ってこんなに寒かったかな!!と思う日も多く、陸上でこれだから、湖上は風が吹くと、体感的にはもっと寒く感じるでしょうね。

しかし、5月にここまで釣りをしない時間が経過すると、仕事の自分でさえ、腰が重くなっております。あらゆる事をPCでできる環境作りは進みましたが、それに慣れてしまうと、次は身体が動きにくい。完全になまっております。なかなかうまくいきませんね

とは言え、自分もできる範囲から業務再開していくので、動きづらいけど動きます(笑)

さあ〜今日は雨の週末なので、まずはあれして、これして!!新たな世界基準で再スタートします。