気ばかりが焦ってきました!!

昨夜は初めてYouTubeライブをやりましたが、最初から色々やり過ぎて、やはり色々不手際が起こりました。まあ〜話すだけなら、特に問題は無いですが、色々やろうとすると、慣れが必要ですね。

次はさらに改良して挑みます。と言っても、そろそろ実践に向けての準備もしないとダメなんで、気ばかりが焦ってきました。

この釣りをしない時間は結果的に、後に回るだけで、来月はかなりハードなスケジュールになる予感。取材、ガイド、動画撮影、編集、これだけでもパンパンかも。

しかし、この数週間で金銭的には大赤字ですが、得られた事もかなり多くあります。昨日やったYouTubeライブも、例年通りのガイド業繁盛なら到底無理。朝まで調べながら取り組む余裕なんてあるはずないですから。

さらに、これから来るべき社会に向けての意識と準備。それをベースに船長的持続フィッシングライフの構築をより具体的に進めるモチベーションは格段に上がりました。

と言う事で、早速本日から、色んな事が動き始めたので、何かとバタバタしております。意外に頭と身体が動かない!!