日別アーカイブ: 2020年5月6日

釣り以外のスキルがドンドン上がっております

最近、連日インスタライブをやっていると、自分の中では動画をやっている気がしておりました。しかし、振り返ると、動画の編集作業を放置気味。そろそろやらんと、またヤバイぐらい溜まってきており、

今日は久しぶりに動画の編集dayで、延々パソコンの前に座っております。しかし、久しぶりに編集作業に入ったら、やはり超面倒ですね〜!!ライブならば話して終わり、そのまま保存して公開すれば良いだけ。

しかし、このライブと動画って、自分の中で整理ができてきて、似てるけど違うメディアなんですよね〜!!だからどちらも必要って感じが理解できました。

しかし、ここまで一人でやっていると、自分が何屋さんかが不明ですね。嬉しいやら、悲しいやら、釣り以外のスキルがドンドン上がっております。

まあ〜これも今後、釣りをさらに快適な環境でする為の準備と思えば、できるもんです。公開まで少しお待ちください。まだ6時間は掛かりそうなんで。