日別アーカイブ: 2020年5月18日

久しぶりの琵琶湖はエキサイトでした!!その辺りを話しようかな!!

できる範囲から再開!!と言う事で、土曜日は外回りでブンブン大津店に青い壁の点検。そして日曜日は、超久しぶりにガッツリとマル1日湖上勤務してきました。

しかしあれ、釣りってこんなに疲れた!!と言う具合に、湖上勤務から帰ると、ソファーに座る時間が長くなってました。丸一日ガッツリ釣りをする行為って、意外に体力がいるもの。やはり続けてやらないとダメですね。

ちなみに、結果の方ですが、この日がたまたま良かったのか!!バイトは多く、数は軽く二桁越えとなり、3キロオーバー2本を含む50UPも多数。上5本で言えば軽く11〜12kg。琵琶湖らしい釣りとなりました。

と言っても、今は日々出ていないので、何とも言えない感じ。しかし、久しぶりに湖上に出てみて、冷静な視点から琵琶湖はどうなのか!!その辺りを、船長YouTubeライブで話してみようかな!!と思っております。

本日、18日午後9時頃から杉戸船長YouTubeライブをさせて頂きますので、お時間ある方、是非観に来て頂戴!!