これ、どこでも使えますね〜!!これもヤバイカラーになりそう!!

今まで数々のオリカラをリリースしてきた上州屋さんですが、今年もその勢いは止まりません。つに先日、よやくリリースされたのがこれ、ジャスターフィッシュ2.5&3.5で名前は「若鮎」

ナチュラル系に僅かなフラッシング、さらにラメも黒ゴマのみでキラキラ系を排除した、今までにあるようで無かったカラーになっております。

ナチュラルの中に僅かなフラッシングという感じで、絶妙なアピール具合となっており、どこのフィールドでも使えるカラーとなっております。

ラメのサイズから量、フラッシングのレベル調整まで、作るのに大変でしたが、かなり良いカラーになったと思っております。

ご近所の上州屋さんで取り扱いが無い場合、取り寄せもできるらしいので、まずは店員さんに尋ねてみて下さいね。よろしくお願いします。