霞水系オカッパリで痺れる一本、これはデカイでしょ!!

今日も1日という日を全力で駆け抜けた気がします。朝3時半起床で、5時からカメラを回し、午後6時30分まで。ランチ休憩は1時間のみ。

アングラーも、もちろん大変ですが、カメラマンも同じくらい大変です。貴重な一瞬を逃すまいと延々ファインダーを覗き、いつ来るか解らない一瞬を待ち続ける訳ですからね。

しかし、自分のデザインしたルアーを使って何とか釣ってやろうと、頑張ってくれるスタッフの姿をファインダー越しに見ていると、やはりこちらも熱くなるものがあります。

そして、ドラマが起こった時は、ともに感動!!まさにこの魚もチームワークで撮ったものです。ちなみに、サイズの違いで、ここまで反応が変わる事に、私もピロさんも、マジでびっくりしました。

まもなく発売されるジャスターフィッシュ2.5ですが、そのポテンシャルは相当なものでした。動画を楽しみにしておいて下さいね。

ピロさん、1日お疲れ様。明日から廃人になって下さい(笑)応援に駆け付けてくれた、君和田くん、またわざわざ差し入れを持ってきてくれた、こもも親父に関くん。そしていつも色々アドバイスをくれる須田さん、皆さま本当にありがとうございました。

お陰様で本当に達成感のある関東出張になりました。今後ともGETNETをよろしくお願いします。