ジャスターフィッシュ2.5発売記念 ストアーイベント開催

あかん、ヤバイ、ヤバイ、マジでヤバイ!!気が付いたら、今週末ですやん!!用意せんと間に合わない!!1日36時間あれば!!と言う感じで連休中、その後もかなりテンパっている船長でございます。

今年もまたまたイベントツアーが始まります。まず今週末は、栃木県で開催されるルアー・フライフェスティバルにGETNET&カルティバで出展させて頂きます。

当日は、私の他に関東スタッフの百目鬼さん、ピロさん、マサさんがスタンバイする予定。霞水系オカッパリなどについて、色々聞いて貰えればと思います。

そして、その翌週5月17日(金)はルアー1番梅田店さんで初のストアーイベントを開催させて頂きます。

ついに発売となるジャスターフィッシュ2.5は勿論ですが、イベント限定カラーも少量ですが、販売予定となっております。あの人気イベント限定カラーも超少量ですが、販売するので、ご希望の方は是非、足を運んで貰えればと思います。

当日は杉戸船長とウエンツガイドの植付ガイドの二人がスタンバイするので、琵琶湖の事は根ほり葉堀り聞いてみて下さいね。

そして、その翌日は上州屋栗東店でもストアーイベントを開催します。こちらも、当日、超人気イベント限定カラーを少量ですが販売させて頂きますので、お楽しみに。

当日は、私は琵琶湖ガイド終了後に駆けつけるので、少し遅くなります。予定の15時からは久米さんがスタンバイしてくれるので、釣りの行き帰りに是非、足を運んで貰えればと思います。

皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

ジャスターフィッシュ2.5というサイズ感、超ハイプレッシャーな野池オカッパリでも、かなり釣れるルアーになっております。オッチーの野池90分勝負でも、ジャスターフィッシュ2.5が大活躍。そんな動画を本日公開させて頂いたので、是非ご覧下さい。