やはり湖上の方が美味いかな!!

今日は、久しぶりにスロースタート。世の中と同じく休日ライフ。嫁さんと買い物に行き、朝マックを買わされる。しかし、普段は殆んど食べないのに、昨日から続いた。昨日のランチも湖上マックで、やはり湖上で食べる方が美味しいのは確実ですね。

午前中に、できるだけ外回りの用事は済ませないと、琵琶湖周りは直ぐに渋滞するから、超イラっとする。なので、午後からは家の用事をこなして今日は終了。かなり平和で、身体にやさしい一日でした。

しかし、今月末から、殆ど毎週イベントが続くので、かなり過酷な数週間になりそう。まあ~お呼びが掛かって、参加できるだけましと思うので、こなしていくしかありませんね~。