日別アーカイブ: 2017年10月31日

とりあえず、車とボートに全てを積み込んで。

深夜から北浦に向けて出発します。毎度の事ですが、ダイナマイト級にバタバタで、やはり荷物をまとめる事は無理、諦めました。

とりあえず、車とボートにあらゆる物を積み込んで、出発します。後は現地で考えます。まずは荷物の移動から。

あ~少しでも良いから寝たいな~、無理やろうな。新幹線素敵やな~。

今日はアングラーズ堅田店からスタート

本日の業務はアングラーズ堅田店からスタートしております。現在、ブリキンスイマーは4色がスタンバイ。無いカラーも入荷して頂けるようになりました。

そして、やはり現地ショップですね~。来月から本格化するアラバマに装着するジャスターシャッドやジャスターフィッシュはきっちり入荷して頂いております。

アングラーズ堅田店様、いつも早き動きに感謝です。ありがとうございます。

さあ~まだまだ動きますよ~。