気難しい秋の五三川ロケを乗り切った!!

今日は、「ルアー合衆国」のロケでオッチーと五三川へ出撃しておりました。寒気が入ったせいで、朝はかなり寒く、あぜ道を歩くと、ズボンも靴も直ぐに濡れてしまう程、冷え込みました。

しかし、昼前からはグングンと気温も上昇、釣りをするには良いお天気。しかし、秋は、その急激な変化のお陰で難しいですね

チャンスはそう何回もありません。普段、いくら釣れても、カメラの前で釣れなければ、仕事になりませんからね。

今日のオッチーは持ってた感じ。横で見てて、こっちがハラハラしました。自分も見せ場を作りましたが、それは観てのお楽しみに。

しかし、バサクラから今も続いているハードスケジュール。流石に、このロケが終わった後は、意識が飛びそうで、SAで休憩。久しぶりに芯まで疲れており、先程、無事帰宅しました。

しかし、前情報では最悪だったので、本当に釣れて良かった良かった。そして、無事帰れて良かった良かった。しかし、生きる為にもう寝ます。お休みなさい。