上州屋牛久店に完成

同じマリーナの橋本君が先週に初釣りに来ており、短時間にも関わらず45前後を8本GETしておりました。

秋から続いているパターンがまだ良いみたい。早速、その時のレポートを送ってくれたのでGETNETブログで紹介させて頂きました。是非、参考にして貰えればと思います。

そして、今年も続きます。進撃の青い壁シリーズ。今年の一発目は関東の茨城県にある上州屋牛久店。近くに牛久沼、霞ケ浦、利根川とメジャーなバスフィールドが有る現地型でもあるお店。

そこに何と、青い壁が建設されました。関東でブレイク中のジャスターホッグ2.3やジャスターフィッシュ3.5の人気カラーは全て揃っております。今年も関東はますます熱くなりそうです。

担当の佐藤さん、ありがとうございました。来週のジャパン・フィッシングショーでは、1月20日(金)の開幕から自分と萩ちゃんはブースにスタンバイします。じっくりと新製品を説明させて頂きますので、是非、オーナーばりブースに立ち寄って貰えればと思います。