日別アーカイブ: 2016年4月23日

春の五三川攻略、「ルアー合衆国」を動画で公開しました

五三川2

4月23日(土)、三重テレビ「ルアー合衆国」で放送された内容を動画で公開しました。

フィールドは春の五三川。普段より減水が進んだ状況の中、杉戸船長と萩ちゃんが選んだ釣り方とは!!まさにリアクションバイトを誘発するその動きを水中映像で公開。

まさに百聞は一見にしかず。是非ご覧下さい。

本日は五三川を放送します。

五三川2

本日、午後10時30分から三重テレビ放送「ルアー合衆国」が放送されます。内容は五三川です。「へ~こんな風になってるの~!!」と思える映像が有るので、これから釣りをする上でかなりイメージが湧くと思いますので、是非観て下さいね。

私も含め視聴エリア外の方は放送後、動画で配信させて頂きますので、そちらでチェックお願いいたします。

DSC_2596

ちなみに、自分がオーストラリアでバラを狙っている間に、琵琶湖・東岸オカッパリが炸裂しております。その模様はGETNETブログで公開中です。こちらもチェックですよ。