日別アーカイブ: 2016年4月2日

2日の琵琶湖ガイド、ドラマフィッシュはブリブリの50UP

CIMG3449_R

4月2日、ゲストは長野県からお越しの神谷さん親子。一緒に釣りをするのは3年振りぐらいかな!!いつも、きちんと挨拶ができる子供達です。

CIMG3450_R

実は子供達以上にパパの方が楽しみにしている琵琶湖釣行。スタート前に記念撮影。

CIMG3451_R

手堅く、ジャスターフィッシュ4.5のボトストをして貰うと、まずはお兄ちゃんがGET。

CIMG3453_R

その後も、ポツポツと釣れます。

CIMG3454_R

しかし、サイズが上がりません。しかも時間が経つにつれて反応も悪くなり、昨日のバイト多発がまるで嘘のよう。

CIMG3455_R

弟君にもヒット。

CIMG3456_R

ジャスターフィッシュ4.5の桜ブルーでした。

CIMG3452_R

サイズアップを目指して、延々キャスト。子供達もだれずに頑張ってました。

CIMG3457_R

かなりスローにすると食ってきます。

CIMG3458_R

やはりサイズが上がりません。

CIMG3460_R

厳しい中、只管キャストする兄弟。

CIMG3463_R

そして、ついに突然ロッドがブチ曲り。

CIMG3465_R

上がってきたのは、ブリブリの50UP。

CIMG3469_R

ジャスターフィッシュ4.5のフラッシュレッド、ジグヘッドは1.3g。今日も何とかブリブリの50UPを捕る事に成功。最後まで諦めず、延々キャストするその姿勢は本当に凄かったですね。大人顔負けでした。

神谷親子様、今日はお疲れ様でした。あのブリブリの50UPは凄かった。最後の最後まで諦めずキャストを続けた甲斐がありましたね。また都合が付けば、皆で遊びに来て下さいね。