日別アーカイブ: 2016年4月5日

五三川でオカッパリロケ終了

1459862378265

本日は、TVのロケで岐阜県五三川に行っておりました。今年に関しては初の五三川釣行、しかも4月上旬を釣るのは初めて。かなり新鮮な気持ちで挑む事ができました。

1459862400536

なんせ、殆ど土地感が無いので、釣り歩くしかありません。なので朝6時から、延々歩きまくり。毎度の事ながら、連続湖上勤務の合間をぬってきているので、超寝不足状態。

歩いている時は、魚と戦っているよりも、自分との戦いでした。ノーバイトの時間が続くと、もう心の羽がバキバキと折れる音がしております。

1459862658495

しかし、こんな魚が釣れるから、やっぱり止められません。眠くても、足が棒になっても、また挑戦したくります。

1459862359550

最後にカメヤ大垣店にお邪魔。このお店は五三川から車で10分程度の距離に有り、青い壁が有るお店。さらに五山・大江川水系に詳しい店員さんも居るので、是非立ち寄って貰えればと思います。