日別アーカイブ: 2016年4月22日

オーストラリアから無事帰宅

CIMG3703

先程、オーストラリアから無事帰ってまいりました。今回は以前から釣りたいと思っていたバラマンディーを狙いにケアンズ周辺を旅してきました。

自分にとっては本当に釣りたかった魚、でも挑戦はまだ始まったばかりです。とりあえず、色々刺激が有り過ぎて、帰りの道中もまだ浮き足立っておりました。

しかし、先程、無事に帰宅して、メールを開いたとたん、超現実の世界に強制的に戻らされました。

とりあえず今日は、もう寝ます。明日から、メールの返信、電話等、通常業務に戻していきますので、ご連絡頂いた方々、明日、こちらからお電話、メールの返信等させて頂きますね。