日別アーカイブ: 2015年2月19日

次世代ジグスピナーの動画を公開しました

P1040396

フィッシングショーで公開していた映像を一部公開しました。内容は、次世代ジグスピナーとなるダブルフラッシュスピンの映像です。

ブレードとプロップから繰り出される金属波動と、ソフトベイトの波動が高次元で融合した、次世代ジグスピナー、ダブルフラッシュスピン&ジャスターフィッシュの動き。

まさに、今まで有るようで無かったベイトライクな動きと波動で、フィールド、レンジを問わずバイトを誘発する事が可能となりました。是非、その映像をご覧ください。

明日のプレゼントを準備中

1424331809930

今日は、さすがに直前なので、朝からキープキャストの準備をしております。GETNETグッズを1000円以上お買い上げの方に、ジャスターフィッシュやホッグ、また春に発売されるクローラー4.7のプロトタイプをプレゼントする予定。

ただし、少量なので無くなり次第プレゼントは終了とさせて頂きますね。クローラー4.7は是非手に入れてほしいですね。

P1060093

さらに、フィッシングショー大阪では瞬殺で無くなった物ですが、ジャスターホッグ2.3の豆直、それもワームもシンカーも全てセットされたもの。そのまま、使える状態です。

P1060042

または、ピュンリグ。こちらも、萩ちゃんがそのまま実践で使えるようにセットした状態の物です。

豆直、ピュンリグは、土日ともに、先着10名程度にプレゼントできるように用意します。どちらか一方になりますが!!

合言葉は「ピュンリグ最高」または「豆直最高」のどちらかを、当日来ているGETNETのスタッフに声を掛けて頂き、受け取ってくださいね。

大阪ではまさに瞬殺で終わりましたが!!さあ~名古屋はどうかな!!

また、当日はアメドリ・バスキャットブースも出展。常時担当者や待機しており、そこで、アンケートに答えて頂いた人の中から抽選で、グッズが当たるとの事です。こちらのブースも、是非お立ち寄りください。

少し遅くなりましたが、フィッシングショー大阪2015の船長突撃速報の動画を作ってみました。もちろんGETNETからシマノまで。さらにオーナー針ブースの周りのメーカーさんにも突撃インタビューしてます。

週末の、名古屋キープキャストの予習も兼ねて、是非ご覧ください。