日別アーカイブ: 2015年2月5日

またまたプレゼントが増えましたよ~!!

P1060041

今日は、夕方から、萩ちゃんが事務所に来て、何やら作ってますよ~!!中身は、フィッシングショーでプレゼントするもので、彼の必殺技でもあるピュンリグ。実は、 このピュンリグはセットに少しコツが有り、それが解っていないと釣れ方が全然違います。

1423139101023

そこにショータも来て、萩ちゃんからピュンリグの極意を聞き出しておりました。と言うか、ショータは日曜日の朝からブースを手伝いに来てくれるので、その打ち合わせ。

彼自身、初のフィッシングショーなので、かなり緊張気味。突然セミナーやって貰おうかな!!(笑)既に先週末ロクマルも捕獲しているので、興味ある方は、直接聞くチャンスですので、是非、声を掛けて貰えればと思います。

P1060040

そして今回は、萩ちゃんが直々にセット、さらにピュンリグに最適なプロトのフックがセットされているので、後は、野池でキャストするだけの、超実践仕様になっております。

そしてそのプレゼント方法ですが、土曜日は10時からのセミナー終了後、日曜日は先着順にプレゼントします。ともに7セットです。

1423139129441

欲しい方は、 萩ちゃんに直接次の合言葉を言ってください。「萩ちゃん、ピュンリグ最高!!」です。土曜日は、オーナー針ブース内、午前10時~10:30分のセミナー終了後、日曜日は9時ダッシュですね。

明日から、大阪フィッシングショーがスタートします。では会場でお待ちしております。

レアーなプレゼントを用意中!!

P1060035

只今、明日から始まる大阪フィッシングショーの準備中。土曜日午前10~10:30分、オーナー針ブース内にてセミナーをさせて頂きますが、終了後にジャンケン大会でレアーなものをプレゼントする予定です。

P1060034

まずは、プロトタイプのソフトベイト。さらにそのまま実践で使える、特別なチューンモデルも出す予定。それはあるパーツが必要なので、それは今手配中。それが届き次第、作りますね。お楽しみに。

是非、オーナー針ブースにお立ち寄りください。