日別アーカイブ: 2015年2月9日

皆様お疲れ様でした。

P1060046

横浜に続いて、大阪フィッシングショーも無事終了しました。前回、出展したのは2年前、その時から比べると、はるかに多くの方に見て頂き、またお話する事ができるなど、とても充実した時間を過ごせたように思います。

これも、こんな出展の機会を提供して下さった(株)オーナー針様のサポートがあっての事。また使ってくださるユーザー様お蔭でもあります。この場をお借りして、お礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

IMG_20150207_131521.jpg

そして、ここ数年、若手の成長が著しく、本当に嬉しく思うし、自分もさらに頑張らねばと刺激を受ける。今回のフィッシングショーでは初めて萩ちゃんとセミナーをやってみたが、かなり良かったと思っている。

P1060065

GETNETを設立して、最初の年は嫁さんと二人でこのGETNETコーナーをこなしていたのが本当に懐かしい。またそれで何とかできたのが現実でした。

しかし、今年は明らかに違った。改めて、スタッフ達の仕事っぷりに助けて貰っていると思えた。また横浜では関東のスタッフ達が、何も言わずとも駆けつけてくれ、また大阪では、四国のメンバー達が来てくれた。

この歳になると、そんな熱い行動が本当に嬉しくなる。本当に感謝の気持ちでいっぱいになり、そんな気持ちになれた事も大きな収獲だったと思う。

P1060067

最初は一人でスタートしたGETNETも今年で7年目。今でも、メディアで有名なプロはメンバーには一人も居ない。スターが居ないのが特徴。まさに全員野球。でも熱きコアーなファミリーが居るから心強い。

今までも、これからも、フィールドに立つユーザーさん、そして釣り人目線でGETNETを熱くしていくので、応援の程、よろしくお願いいたします。