日別アーカイブ: 2015年2月3日

今日も、この景色の中で!!

P1060011

今日も、只管この景色の中で、サンプルをあれこれやっておりました。本当に微妙な差を感じながらテストしているので、結構疲れます。

昨日、書いていた決め事は、無事決めました。もう生産に向けてGOです。ついに!!

1422971354038

そんな孤独な作業をしていると、ハイテックボートのたっちゃんが自分のボートをお披露目。
試運転らしい。やはり新艇はええもんですね~!

このカラー、パッケージカラーみたいですが、十分ですね。本来、琵琶湖ガイドを本業にするなら、2~3年で乗り換えるのがベストですが、この円安ではもう無理かな!!

自分もこの7年間で、3艇乗り変えましたが、ここに来て2年周期がストップしてしまった。

今年中には何か決めないとね~!!ルアーをテストしながら、何気に考えてしまいました。